中条あやみ(23)インスタでお風呂上がりの画像をアップ、動画も色気だらけと話題に

テレビドラマや映画、そしてモデルとしても大活躍している女優の中条あやみさん。最近ではゴチ新メンバーに選ばれるなど、バラエティー番組にも出演し活躍の幅を広げています。そんな中条あやみさんですが、インスタグラムにお風呂上がりの画像をアップしたところ、色気がヤバいと話題になっているのです。

ゴチ新メンバーの中条あやみ

バラエティー組『ぐるナイ』の人気企画の新シリーズ『ゴチ22!』が始まり、新メンバーとして女優の中条あやみさんが選ばれました。

男性達から大人気の中条あやみさんということもあり、筆者マギーの夫も「これから毎週ゴチ見るわ!」と歓喜していました。

そんな中条あやみさんですが、インスタグラムにどきっとするような画像をアップしたところ、色気がヤバいと話題になっているのです。

中条あやみ、インスタ画像が色気ハンパないと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

「髪の毛がサラサラで嬉しかった日」とコメントしており、更には「お風呂上がりは面倒くさくても早めに乾かす派」と、サラサラの髪の毛を保つためのルーティーンも明らかにしました。

お風呂上がりのサラサラヘアーに「潤い感たっぷりの髪が美しい」「中条あやみの髪の毛めっちゃやわらかそう」「色っぽい美人」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

先ほども申し上げましたがマギーの夫は中条あやみさんが大好きでインスタをフォローしているのですが、この画像を見た途端に「めっちゃ色っぽいやん!」と大興奮していました。

そして、ベージュのトップスを着ていたせいか一瞬、裸だと空目してしまったようです。

2枚目、3枚目はちゃんと洋服を着ていると分かる画像になっていますね。

そして4枚目には髪の毛を触る中条彩美さんの動画がみられるのです!これは女性のマギーでもドキドキしてしまうほどなので、男性諸君は見た方がよろしいですよ。

現在の色っぽい中条あやみさんも素敵ですが、若かりし頃の中条あやみさんも可愛すぎてやばいです。

中条あやみプロフィール

生年月日 1997.2.4
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 169cm

source: テンカラット