安達祐実(39)アソコの毛に衝撃的な事実が発覚、ネット騒然

安達祐実といえば、何歳になっても子役と言うイメージが強いわけですが、彼女も既に立派なオトナとなり2児の母。そして年齢は39歳で今年40歳を迎えます。まだまだ「家なき子」のイメージが強いのはやはり彼女の持つ子役のインパクトが強すぎたということなのかもしれませんが、今衝撃的な状況となっているようです。

ついに安達祐実さんのアソコにとんでもない毛が!?

ということで話題となっておりますのは、安達祐実さんのアソコにとんでもない毛が生え始めたのではないかという疑惑が持ち上がっているのです。

その毛とは・・・白髪・・・いやグレーヘアーです。

確かに、頭の付け根でツーブロック状にグレーヘアーらしきものが見えます。グレーヘアーといえばアナウンサーの近藤サトさんも「自然な生き方」として一時期話題となったのですが、果たして安達祐実さんはどんな感じなのでしょうか。

ということでご覧ください、これが現在の安達祐実さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

確かに白髪のようなものが見えます。彼女も今年で40歳。白髪が生え始めたとしてもなんら不思議ではないのですが、なにせ急な展開にやはりファンは動揺を隠せないわけです。しかしこのヘアスタイル、よく確認すると・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

なんと、髪の毛のインナーを染めている事が発覚。つまり白髪やグレーヘアーではなく、ただそのように見えるというだけだったということです。

この件に関し安達祐実さんはインスタグラムのコメントにて「そう思われてしまいがち(白髪のように)ですよねでも別にいいじゃないか!という気持ちでやってます」とのこと。

仮に白髪がまじっても、そしてそれを自然に見せても、それはそれで本人の生き方として尊重してあげるそれが彼女へのリスペクトにも繋がるのかもしれません。

安達祐実

生年月日 1981年9月14日(39歳)
出生地 東京都
身長 152 cm
血液型 A型

Source:サンミュージック