ローラーを使い彼氏の浮気を見抜く天才的なライフハックが話題に

image:秒刊SUNDAY

恋人の浮気というものは許しがたいものではありますが、人間だけでなく生物において浮気というものは普通にあるもので、避けられない問題です。いかにそれを阻止するか、それが信頼関係ということになるわけですが、今回その浮気を発見する方法が話題となっております。もちろん大掛かりな危惧は使いませんので安心を。

ローラーを使って確認できるぞ

ということで話題となっておりますのは、こちらのライフハックです。なんとあの部屋を掃除するローラーを使うということなのです。

TikTokユーザーのアンドレアが、彼女のTikTokにその確認方法を上げたところ大反響。「天才的な方法だ」と話題となっております。

その方法としては、単純。相手の部屋をローラーするだけ。そしてそのローラーに見知らぬ髪の毛が付着していたら「浮気疑惑」

たとえば、自分が黒髪なのに、茶髪の髪の毛が落ちていたり、自分が短めの髪の毛なのに、ロングヘアーが落ちていたりと、怪しい証拠がいくらか出てくるということなのです。

映像では、アンドレアの彼氏が動揺する様子が伺えます。

@andrea.lopez44Confronting my boyfriend about the hair I found😓 ##fyp ##funny ##comedy ##viral ##prank ##skit @isaaccervantes9♬ original sound - Andrea Lopez 😋

しかしこの方法では、浮気相手が同様の髪の毛だった場合、判断できない、親戚が来た場合は冤罪になってしまう、などという冷静な意見もあるようです。

もちろん完全にこれを判断するには、その髪の毛をDNA分析して詳しく調査する必要があるのですが、信頼関係はそんな物理的な相性ではなく、見えない絆で繋がっているものであるべきではないのだろうか。

なにぶん、完全浮気は難しい。

Source:DailyStar  / TikTok