ゴチ22新メンバー、中条あやみ(23)の衝撃的なインスタが話題に

中条あやみといえば、昨日日本テレビのぐるナイの企画「ゴチになります」の新メンバーとして話題となりました。当サイトでも事前に様々な予測を立てておりましたが見事に玉砕。当初は菜々緒だという予測をしていたものの、当たらずということでショックを隠しきれませんが、そんな彼女かなりインスタがすごいのです。

中条あやみといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみといえば最近、売れに売れている女優。

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募しグランプリに。

『CanCam』の専属モデルも努めており、2019年4月から放送『白衣の戦士!』で連続ドラマ初主演している。

昨日は、日本テレビ系人気バラエティー組『ぐるナイ』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ『ゴチ22!』の俳優・松下洸平(33)とともに、新規加入メンバーとなった。

そんな彼女、実はインスタにとんでもない写真を投稿していたことが発覚。とにかく凄い彼女の写真が話題となっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

そう幼少期。

SNSはあまり得意ではないという彼女、しかし、ファンのこころをしっかり掴んだ、衝撃的な写真を公開しており、なかなかSNSの使い方も満更でもない様子。

そうです、そういうの公開すればファンは喜び、メディアも取り上げる。なかなかうまい戦略。

ということでぐるナイゴチの新メンバーとしても今後活躍する彼女、いったい何年続けることができるのか。

中条あやみ

■生年月日 1997年2月4日
■出身地 大阪府
■身長 169cm
■血液型 O型

Source:中条あやみ公式サイト