NGT48の中井りか(22)サイコパス過ぎる裏の顔が明らかとなりざわつく事態に

NGT48で、りか姫・おぴめの愛称で親しまれている中井りかさん。人気写真集シリーズの最新作「なまいきリボンわがままレース vol.7」では、中井りかさんがメインモデルとして出演し、アイドルの時とは違った大胆な表情を魅せてくれています。そんな中井りかさんがTwitterでサイコパス過ぎる投稿をしてしまい、ファンがざわつく騒ぎとなったのです。

中井りかのインスタがかわいい!

中井りかさんがメインモデルを務めた「なまいきリボンわがままレース vol.7」では、かわいいを前面に押し出した男女問わず人気の写真集となっており、「可愛すぎるやん!」「追加分もう無くなるですか凄い人気」「ログインしてるうちに売り切れた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

インスタにもフワフワしたかわいい写真が沢山アップされていますが、そんな表情とは一変したとんでもないサイコパス過ぎる投稿をTwitterでしてしまったのです。

中井りかの地雷度999%、サイコ

診断ドットコムの「あなたの地雷度診断!」を行ったところ、なんと地雷度【999%】サイコであるという診断が下されてしまったのです。

地雷度999%【サイコ】地雷を通り越してサイコな人。異常に嫉妬深く、邪魔者は笑顔で排除する過激派。恋人を監禁したりする。踏んだら人生が破滅する地雷。

source:診断ドットコム

とんでもない診断が下ってしまいましたが、「ある意味正解かと」「おぴめになら監禁されてもいいかも」「ついにAIはここまで見抜けるようになったのか」「この診断は信頼性が高いね」と、一定の理解を示すファンの様子も伺える事態に。

サイコパス過ぎる診断をされた中井りかさんでしたが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、ガチのサイコパス過ぎる黒歴史が発覚し話題となりました。

中井りかプロフィール

ニックネーム りかちゃん・りか姫
生年月日 1997/08/23
出身地 富山県
デビュー期 一期
血液型 A型
特技 SNS
趣味 ディズニーへ行くこと、音楽・映画・youtube鑑賞

source:NGT48オフィシャルモバイルサイト