「まつもtoなかい」中居正広のスタッフへの差し入れが豪華すぎると話題に

4月30日21時から新番組『まつもtoなかい』がフジテレビで始まります。松本人志さん、中居正広さんがMCを務め、初回放送ゲストは香取慎吾さんということもあり、放送前から注目が集まっています。初回収録が行われた際、中居正広さんの差し入れについて番組公式ツイッターがツイートしたところ、豪華すぎると話題になりました。

新番組『まつもtoなかい』

『まつもtoなかい』は、松本さんと中居さんがレギュラー放送のバラエティ番組のMCとして初めてタッグを組む話題の番組。

初回ゲストは香取慎吾さんで、すべてのメディアを通じて、実に6年ぶりの共演を果たすことからも、どのようなトークが展開されるのか楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

中居正広の差し入れが豪華すぎる!

初回収録が行われた際には、番組の公式ツイッターが中居さんの差し入れについて写真で公開しました。

「当番組MCの中居正広さんよりなんとスタッフ150人分の超豪華な差し入れが!!スタッフ一同大喜びでございます!!ありがとうございました」とコメントし、折りに入った山積みのお寿司を披露したのです。

「すごい、さすが中居くん。優しい心遣い嬉しいですね。」「とっても美味しそうな豪華お寿司。」「スタッフの数の多さにびっくりしました。裏方さん、たくさんですね。」「演者様用があることに妄想も膨らみます。」「演者様用、慎吾くんも食べたんだね。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

中居さんが豪華なお寿司を差し入れする中、松本さんは何を差し入れたのか気になりますね。

ミスタードーナツのフレンチクルーラーの写真を載せていました。

なぜフレンチクルーラーなのかについては、『浜田雅功 フレンチクルーラー』とググっていただければと思います。

中居正広プロフィール

芸名(読み):中居正広(なかいまさひろ)
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
2016年に解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバー。
2016年12月31日に「SMAP」解散以降は、ソロとして2020年3月31日までジャニーズ事務所所属タレントとして活動。その後事務所を退社し、個人事務所「のんびりなかい」を設立している。

source:タレント辞書