佐伯日菜子、昔と変わらず現在も美しすぎると話題に

ホラー映画『らせん』で貞子役を演じ、一躍ホラー女優として有名になった佐伯日菜子さんを覚えているでしょうか。美人なのに冷たく怖い印象で、強烈なインパクトを残した女優さんです。ジャパニーズホラーの火付け役となった貞子を演じた佐伯日菜子さんの、現在について調べてみることにしました。

佐伯日菜子の現在は?

貞子を演じたことで、ホラー女優としての地位を確立した佐伯日菜子さん。

仲間由紀恵さんが主演を務めたドラマ『TRICK(トリック)』では、遠隔操作で殺人事件を起こす霊能力者役を務め、狂気的な演技も話題となりました。

美人だからこそのきつい印象が、狂気じみた演技に拍を付けていた様な感じがします。

そんな佐伯日菜子さんですが、現在はどのようになっているのでしょうか。

現在も昔と変わらず美しいと話題

佐伯日菜子さんは2002年に元サッカー選手の奥大介選手と結婚し2人の子どもを授かり、芸能活動をセーブしていましたが2013年に離婚。

2014年からは女優復帰しており、芸能活動を積極的に行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐伯日菜子(@hinakosaeki)がシェアした投稿

インスタグラムを見てみたところ、昔と変わらない美人な佐伯日菜子さんの姿を見ることがきました。ホラー女優のときの表情とは打って変わって、優しい印象です。

現在の佐伯日菜子さんの姿を見たファンが、「めちゃくちゃ綺麗ですね。」「お美しい!」「佐伯さん、だんだんかわいくなってない?」と、インスタグラム上にコメントが寄せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐伯日菜子(@hinakosaeki)がシェアした投稿

また、インスタライブも開催しており、運が良ければ佐伯日菜子さんとトークできるチャンスもあるようです。

話す姿もとてもかわいく、46歳とは思えない若々しさを保っていますね。

貞子といえば、ジャパニーズホラーの火付け役となり当時は怖いという印象一色でしたが、最近はかわいいというイメージの方が強くなっています。

佐伯日菜子プロフィール

芸名(読み):佐伯日菜子(さえきひなこ)
生年月日:1977年2月16日
出身地:奈良県
血液型:O型
1994年、デビュー作となる映画「毎日が夏休み」で主演を務め、第18回日本アカデミー賞新人賞ほか受賞。1998年の映画「らせん」では山村貞子役を演じた。

source:タレント辞書