おるたなChannel「ないとー」トップユーチューバーなのに早朝バイトを始める!?

UUUMに所属している人気ユーチューバー、『おるたなChannel』のないとーさんが4月15日に自身のツイッターを更新。早朝バイトをさせてほしい旨のツイートをしました。おるたなChannelといえば、チャンネル登録者数245万人を超えるトップユーチューバー。いったいなぜ早朝バイトを始めようと思ったのか気になりますね。

おるたなChannelないとー、早朝バイトを始める?

大学のお笑いサークルで知り合った、ないとーさんと渋谷ジャパンさんの2人組コンビの『おるたなChannel』。

ほぼ毎日動画を投稿しており、様々な企画に挑戦しています。

人気ユーチューバーで忙しいはずのないとーさんが、早朝バイトをしたいとツイートしました。

バイト先は個人のお店、期間半年で朝6時から10時までの間で3時間バイトをしたいと、バイト先を募ったのです。

新たな企画始動か!期待膨らむ

このツイートを見たファンが、「クリーム製造をぜひ手伝ってもらいたいです。」「実家が豆腐屋なのでぜひ!」「朝ホストでバイトして欲しい。」「団地の新聞屋さんやってください。」と、コメントを寄せていました。

ないとーさんの事なので、ただバイトをするわけではないはずです。

「また何が始まるんだろう。」「何だ何だ?!何が起きるんだろ?気になる。」「新たな挑戦ってやつですね。」「何かすごい企画が待ってる予感。」「長期企画?」と、新しい企画の始まりに期待を寄せる声も見られました。

一体どのような企画が始まるのか、期待に胸が高まりますね。

また、おるたなメンバーのタイガさんの音楽グループ『MiiaKiis』のワンマンライブには、おるたなChannelの渋谷ジャパンさんがゲストで登場することも発表されており、こちらも楽しみという方も多いのではないでしょうか。

おるたなChannelプロフィール

大学のお笑いサークルで知り合った、ないとーと渋谷ジャパンの2人組コンビ。ほぼ毎日動画を投稿中!料理・UFOキャッチャー・やってみた!などさまざまな企画に挑戦し、幅広い年齢層から支持されている。テンポよく見やすい動画作りが特徴で、皆さんが気になるけどなかなかできないことを代わりに検証します!2人の面白い掛け合いにも是非注目を!

引用:UUUM