伊藤健太郎、現在の姿がハンパなくかっこいいと話題に

俳優の伊藤健太郎さんが、4月16日に行われたイベント『島ぜんぶでおーきな祭 第15回沖縄国際映画祭』に登場しました。伊藤健太郎さんは、黒いスーツに黒いハットのスタイルで登場。また、インスタグラムで岩城滉一さんとのツーショット写真を公開したところ、かっこよすぎると話題になっていました。

伊藤健太郎の現在は?

伊藤健太郎さんは2020年10月、人気絶頂期にひき逃げ事件を起こし逮捕されています。その後不起訴処分となりましたが、この事件がきっかけで伊藤健太郎さんはメディアから姿を消すこととなったのです。

1年近く芸能活動を休止した後、舞台で俳優復帰。その後は映画を中心に活躍。そして、2023年に公開が予定されている映画『ザギンでシースー!?』で主演を務めることが明らかとなりました。

そんな伊藤健太郎さんが、4月16日に沖縄の国際通りで行われた『島ぜんぶでおーきな祭 第15回沖縄国際映画祭』に登場したのです。

伊藤健太郎の現在がカッコよすぎてヤバい!

自身のインスタグラムでは岩城滉一さんとのツーショット写真を載せ、「沖縄国際映画祭お邪魔してます!暖かい人達ばかりで感謝です。公開まだですが、よろしくお願いします おとうさんと。」とコメントしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

この写真を見たファンが、「カッコよすぎるツーショット。」「お二人とも、めっちゃオシャレですね~カッコイイです。」「ハンパなくかっこいい!」「健太郎くんほど、レッドカーペットが似合う人はいないです!素敵でした!」「お2人ともバッチバチにかっこいいです。」「オールブラック素敵です。」と、インスタグラム上にコメントを寄せていました。

復帰後は様々な映画に登場しているので、『今日から俺は!!』の続編があるのなら、ぜひとも出演してほしいですね。

伊藤健太郎プロフィール

芸名(読み):伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
14歳の時に「kentaro」名義でモデルとして芸能界デビュー。
2018年放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)に出演が決まった際、現在の芸名へと改名している。

source:タレント辞書