MiiaKiisのワンマンライブにおるたなの渋谷ジャパンがゲスト!最高に熱い夏になりそうと話題に

ユーチューバーとしても活躍しているMiiaKiisのライブが、8月13日に行われます。MiiaKiisのメンバーであるタイガさんは、YouTubeチャンネル『おるたなChannel』のメンバーとしても活躍しており、歌手活動以外にも幅広い活躍をしています。そんなタイガさんが4月10日に自身のツイッターを更新し、ライブのゲストを発表したところ最高と話題になったのです。

MiiaKiisのワンマンライブに渋谷ジャパンがゲストに

タイガさん、チルさんによるユニット『MiiaKiis』のライブ『Miiakiis ONEMAN LIVE「ter in die」』が8月13日に渋谷WWWで行われます。

おるたなChannelのファンはもちろん、歌手としてのタイガさんファンの方も、このワンマンライブを楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。

ライブの追加情報をタイガさんがツイートし、当日のゲストを発表したのです。

ゲストが豪華すぎると話題に

ライブのゲストには、ラッパーのGASHIMAさん、音楽クリエイターのKAYLLYさん、そしておるたなChannelのメンバーである渋谷ジャパンさんが出演することが明らかとなりました。

おるたなChannelを見てMiiaKiisを知ったというファンからしたら、渋谷ジャパンさんのゲストは胸アツ!

「渋ジャパさんもKAYLLYくんもGASHIMAさんもまたコラボ見たいと思ってたから全部のコラボが一気に見れるなんて激アツすぎる。」「ほんとに豪華すぎますねぇ。」「ゲスト豪華過ぎだわ、行きたいなー!」「もうこの日のことを考えるだけで暑いです。」と、SNS上にコメントが寄せられていました。

MiiaKiisと豪華すぎるゲストの出演に、真夏に1番アツい日になりそうですね。

おるたなChannelメンバーのオックンは、お声がかかるのを待っているようです。

MiiaKiis タイガプロフィール

チームおるたなChannel、ノージャンク、Miiakiis、YouTuberとして活躍中。
日本一弟と仲が良い真面目な兄といわれますが認めたくはありません。

source:タイガ-Tiga