永野芽郁(20)鬼滅の刃、竈門禰豆子のコスプレを披露、ヤバ過ぎると話題に

毎週日曜日、夜10時半から放送されているドラマ「親バカ青春白書」。ムロツヨシさんを主演に迎えた日本一親バカな父の青春ホームコメディとなっており、毎回大爆笑必至なストーリーとなっています。娘役のさくらを演じている永野芽郁さんが第3話でなんと鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

親バカ青春白書

若い頃は自分の家庭が常識であり、世間はみんな我が家と同じ・・・と考えてしまいがちですが、大学に通ったり社会に出たりするとそれが当たり前ではないと気がつくことも意外と多いですよね。

親バカ青春白書は、娘のさくらが「ウチおかしいかも?」と思い始めたことから始まる斬新すぎる父と娘の青春ホームコメディとなっています。毎週面白すぎて抱腹絶倒なストーリーですが、第3話ではなんと永野芽郁さん演じるさくらが鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレを披露!実写過ぎてやばいと話題になったのです。

それでは、永野芽郁さんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

永野芽郁の竈門禰豆子のコスプレがヤバい!

クオリティが高すぎてかわいい!

このコスプレを見たファンからは、「鬼かわいい」「めっちゃ似合ってる!永野芽郁ちゃん可愛すぎ!」「鬼滅の刃の実写版」「可愛すぎてこの可愛さをどう表現すればいいかわかりません」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、ドラマ内ではかなりきわどい台詞を放ったようで、「何言わせてんのよ」「お茶の間が凍りつくセリフはちょっと、ねぇ?」「うちの永野に言わせんなあ!」とざわつく反応も。

昭和ネタが満載で抱腹絶倒な親バカ青春白書、次回は8月23日に放送されるので、かわいすぎる父娘のホームコメディが気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

また、永野芽郁さんがベッドの上で無防備な姿を披露する画像もヤバ過ぎると話題になりました。

永野芽郁プロフィール

生年月日 1999年9月24日
血液型 AB型
出身地 東京都

source:スターダストプロモーション親バカ青春白書