水卜麻美(33)盆踊りを披露した結果、まるで志村けんと話題に

今年の24時間テレビは新型コロナウィルスの影響により、今までと違った24時間テレビとなるようです。チャリティーの一環で行われる募金活動も、今年は募金会場ではなくクレジット決済やスマホ決済など、人との接触を減らした方法が薦められています。また、ステイホーム盆踊りと題して自宅で踊れる盆踊り企画を提案しましたが、水卜麻美アナが盆踊りを披露したところ、完全に志村けんさんと話題になっているのです。

ステイホーム盆踊り、ぐるり音頭

今年の夏はいつもと違う24時間テレビとなっており、企画の一つにステイホームのまま皆で踊れる新しい「盆踊り」を提案しています。

振り付け動画を参考に、TwitterもしくはInstagramで「#ぐるり音頭」のハッシュタグをつけて投稿し、投稿するSNSの24時間テレビ公式アカウントをフォローすることで企画に参加することができると、公式HPに記載がされていました。

source:24時間テレビ 愛は地球を救う

乃木坂46のメンバーのほか、水卜麻美アナウンサーもインスタグラムでぐるり音頭の盆踊りを披露していますが、振り付けが完全に志村けんさんと話題になっているのです。

それでは、水卜麻美アナの盆踊りをご覧頂きたいと思います!

水卜麻美アナの盆踊りがヤバい!

オープニングから、まるで志村けんさんの大人気キャラクター、変なおじさんの振り付けに見えてしまい「躍りの途中に変なおじさん的な振り付けがある様な・・・」「途中志村けんさん入っていて面白い振付ですね」と言うコメントが寄せられるほどでした。

24時間テレビ当日は加藤茶さんが歌唱するということなので、もしかしたらドリフを意識した振り付けになっているのかも?と感じる方もいるのではないでしょうか。

しかし、キュートな浴衣姿に「かわいすぎる~」「麻美さんとても可愛いです」「浴衣姿可愛い」とファンが歓喜している様子が伺えました。

まるで変なおじさんのような盆踊りを披露した水卜麻美さんでしたが、かつては朝から放送事故レベルのダンスを披露してしまったことも話題になりました。

水卜麻美プロフィール

生年月日 1987年4月
出身大学 慶應義塾大学文学部(英米文学専攻)
出身高校 渋谷教育学園幕張高校
身長 158cm
血液型 AB型
入社年 2010年

source:日本テレビ