永野芽郁(20)ベッドでの寝起き姿が無防備すぎてエモいと話題に

インスタライブで「国民的元カノ」と発言した事で反響のあった永野芽郁さん。反響の様子に、国民的元カノから国民的知り合いに変えてもいい?とツイッター上でつぶやきました。元カノでも知り合いでも嬉しすぎますが、そんな永野芽郁さんがインスタで無防備すぎるショットを公開、ファンが歓喜する事態となったのです。

永野芽郁の寝起き姿がかわいい!

UQmobileのCMで三女を演じている事でも注目を浴びている永野芽郁さんの2nd写真集「no Cambia」が発売されました。

写真集の特別版のスペシャルブックにも掲載されているオフショットである寝起き姿をインスタに披露したところ、かわいすぎると話題になったのです。

永野芽郁さんが「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」とコメントしていますが、前髪の割れ方よりも満面の笑顔に癒やされる人が続出している様子が伺えます。

「めいちゃんはどんな髪型でも可愛い」「寝起きも可愛すぎる」「笑顔がエモ過ぎる」と、ネット上にコメントが寄せられており、20歳女優のかわいい寝起き姿が見られるだなんて何だか背徳感満載な感じになってしまいますね。

現在の姿もかわいいですが、子供の頃の貴重な写真もインスタにアップされており、幼少期からかわいさが爆発していた事が伺えます。

子供のころの永野芽郁もかわいい!

1月13日の成人の日に投稿された、6、7歳の頃の永野芽郁さんです。

「小さい頃から可愛い」「もうすでに芽郁ちゃんが出来上がってる」「世界一かわいくて、大好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

UQmobileのCMで三女を演じている永野芽郁さんの無防備すぎる写真集にも注目が集まっていますが、長女の深田恭子さんが写真集で魅せたピンクビキニ姿もヤバいと話題になりました。