Mステスーパーライブ、Lisaの炎の世界観がヤバ過ぎると話題に

12月25日の17:00~放送されている『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』。豪華なアーティストが軒を連ね、ステイホームで素敵なクリスマスの夜を過ごすことができますね。2020年と言ったら鬼滅の刃一色と言った感じもしますが、22時台にはLisaさんが登場し炎を歌唱します。リハーサルの様子が一足お先に公開され、世界観がスゴすぎてやばいと話題になっているのです。

Mステに出演するLisa

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』の22時台に炎を披露することがタイムスケジュールで明らかとなったLisaさん。

2020年は鬼滅の刃、そしてLisaさんの年と言っても過言ではないほど大躍進され、鬼滅ファンが歓喜した年ではなかったでしょうか。

現在MステでLisaさんがリハーサルを行っている最中だと言う事がネット上で報告されましたが、その世界観がハンパなくヤバい!

写真1枚だけでシビれてしまうほど圧巻です。

ミュージックステーション、Lisaの炎の世界観がハンパなくヤバい!

リハーサル中のLisaさんの様子がSNSで公開されましたが、この1枚だけでメチャクチャかっこいい!

「煉獄さんのイメージが浮かんで来る感じの演出ですね!」「よもやよもや・・・ですね」「この中でLiSA歌ったら最高すぎやん」「まさに炎の呼吸や」と、ネット上は放送前から歓喜している様子が伺えました。

この炎を見たら絶対にまた劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をまた見たくなってしまいそうですが、入場者特典の第4弾にはとんでもない落とし穴があると話題にもなりました。

source: ミュージックステーション