映画鬼滅の刃、入場者特典第4弾が公開、75万名配布もとんでもない落とし穴に注意が必要

image:秒刊SUNDAY

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の勢いが止まりませんが、映画館へ足を運び続ける人の中には限定の入場者特典をお目当てにしていると言う方もいるのではないでしょうか。12月26日からは第4弾来場御礼入場者特典として75万名にメモリアルボードが配布されます・・・が、実はとんでもない落とし穴があるので中が必要です。

第4弾 来場御礼入場者特典 公開

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の第4弾入場者特典として、75万名に配布される『キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード』のビジュアルが公開されました。

メチャクチャかっこいいデザインに、「心臓に当ててるあたり心を燃やしてて最高」「全力で観に行きたいです!」「欲しいに決まってるよ!」「今年最後に心を燃やしに行きます」と、ネット上が歓喜の渦に巻き込まれていました。

12月26日からは、MX4D/4DX上映も始まることから無限列車を体感しにいく方も多いと思いますが、入場者特典について落とし穴があるので注意点が必要となっています。

MX4D/4DXを鑑賞する場合はキャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボードがもらえない!

実は、MX4D/4DX上映の入場者特典は『無限列車切符風アクリルキーホルダー』であり、『キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード』をもらう事は出来ないのです。

※無限列車切符風アクリルキーホルダーはMX4D/4DX上映限定の入場者特典です。
※12月26日より配布になる第4弾入場者特典「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」は、MX4D/4DX上映のお客様へのプレゼントはございません。

引用:入場者特典|劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

MX4D/4DXを鑑賞すればアクリルキーホルダーとメモリアルボードを貰えると思っていた方もいたようで、「両取りは出来ないんですね。」「鬼滅の刃劇場版入場者特典第四弾は4DXではもらえないみたいだよ」「要するに、2回見れば良いんだな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

無限列車切符風アクリルキーホルダーと松島晃描き下ろしメモリアルボードの両方が欲しい人は、特典が残っている間にMX4D/4DXと通常版の2回を見る必要がありますね。

先日劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のPV第二弾が公開されましたが、これを見ただけでも涙腺崩壊と話題になりました。

source: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編