リカちゃん(11)とんでもない真実にネット騒然、信じられんと話題に

image:秒刊SUNDAY

日本を代表する着せ替え人形のリカちゃん。最近リカちゃんは、着せ替え人形という概念を超えて、インスタグラムやツイッターを駆使してインフルエンサーとしても活躍するほどとなっています。筆者マギーの娘もリカちゃんが大好きで、今年のクリスマスプレゼントはリカちゃんのドレスルームをサンタさんにお願いしていました。そして、そのドレスルームの箱を見た時、リカちゃんに関するとんでもない真実を知ってしまい衝撃を受けたのです。

リカちゃんのとんでもない真実を知ってしまう。

image:秒刊SUNDAY

筆者マギーも小さいときから大好きだったリカちゃん。

その遺伝子は娘へも引き継がれ、リカちゃんが大好きな女の子へと成長しました。

サンタさんにお願いしたリカちゃんのドレスルームがクリスマスに届き、朝からプレゼントで遊びまくって学校に遅刻しそうになり、クリスマスの朝から「早く学校行けー!サンタからのプレゼント捨てるぞ!!」と、メチャクチャ怒鳴り疲れました。

そして、リカちゃんのドレスルームを片付けている時にふと外箱に目をやったら、とんでもない事が書かれており衝撃を受けたのです。

image:秒刊SUNDAY

一体どのような真実が書かれていたのかというと・・・。

リカちゃん、6人兄弟だった

image:秒刊SUNDAY

なんと、リカちゃんは6人兄弟で4歳の双子の妹と、1歳の三つ子の妹と弟がいて6人兄弟だというのです。

マギーが子供の頃は、双子の妹達の存在までは知っていましたが、いつの間にかママさん三つ子ちゃんを生んでたんですね。

ネット上でも「リカちゃん人形が6人兄弟という事実に笑ってしまった」「リカちゃんて6人兄弟の長女でしかも 11歳だったの!?」「5女1男の長女」「いつの間にかリカちゃん6人兄弟になっててびっくりした。」と、ネット上でも驚愕している様子が伺えました。

リカちゃんのママさん、33歳の若さにして6人もの子供を産むというバイタリティ、スゴすぎます。

おばあちゃんも56歳という若さにして、まさか6人の孫ができるとは思わなかったことでしょう。

リカちゃんがいつの間にか6人兄弟になっていたことにも驚きを隠せませんでしたが、ポムポムプリンに関するとんでもない真実に驚愕した事も話題となりました。

リカちゃんプロフィール

名前 香山リカ
誕生日 5月3日
星座 おうし座
身長 142センチ
体重 34キロ

リカちゃんファミリー

パパ(香山ピエール)8月8日生まれ。36歳。音楽家
ママ(香山織江)7月7日生まれ。33歳。ファッションデザイナー
おばあちゃん(香山洋子)10月10日生まれ。56歳。ケーキ屋さんのオーナー
双子の妹(ミキちゃん・マキちゃん)6月12日生まれ。4歳。
三つ子の赤ちゃん(かこちゃん・みくちゃん・げんくん)3月3日生まれ。1歳。

source: リカちゃん