あのゲーム好きならわかる!ある画像からとある2文字を思い浮かべる人多数!

本当に何気ない風景や写真、以前見たことあるような気がする...そのようにデジャヴを感じる瞬間というのは意外とあるものです。今回話題にあがっていたのはある何の変哲もない画像、なのだが、これは...!半端じゃなく既視感ある!というわけで、もちろん僕も後者の人種でした。ではどうぞ。

すいません。まんまとまとめさせていただきました。だって本当にBGMごと再生されるもんな...なんなら自分が四位にいる絵までみえます。

Twitterの反応

気を抜くと一喜一憂してしまいそうになるほどに圧倒的既視感。

この後、一発逆転狙いでぶっ飛びカード使用を決断。なおハワイに飛ぶ模様(目的地稚内)

途中経過に過ぎない...と思いつつ一位との差はとんでもない事になってる思い出。

すごろく運というか、サイコロ運が悪いと本当に序盤からどんどん落ちこぼれるんだよなあ。そして「お金である程度の事は解決する」「理不尽な目に合う事は往々にしてある」ということを、桃太郎電鉄からは学んできた気がします。

以前、FCのくにおくんシリーズライクな超良ゲーを紹介したこともありましたが、あの頃友達の家でやっていたゲームには、なんだか特別な面白さがあったように思います。PS2の桃鉄、大学の時めっちゃやって留年したっけなあ...うーん久しぶりにやりたい。

BGMが思い出せない...!という方のために

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。