庄司智春の現在が「ヤバい」衝撃的な顔に「だいじょうぶか」の声

ミキティー!で人気の芸人品川庄司の「庄司智春」さんですが、彼の芸風と言えば、体を使ったマッチョでムキムキの体ではあります。そんな彼が最近ちょっとヤバいのだということです。具体的に言えば、ちょっと容態がおかしいということのようですが、果たして彼に一体何が起きたということなのでしょうか。もしや、ついに・・・

庄司智春といえば

庄司智春といえば、とにかくムキムキの体で、勇躍振り切りパンツ一丁になりキレのある目つきで空を眺め、「ミーキティー!」と嫁の名前を叫ぶという芸風です。その意味や根拠は不明ですが、女性の名前が「ミキ」さんだったりした場合、この芸風を利用することができるわけで、飲み会の席などに活用できます。

そんな元気いっぱいの庄司智春さんですが、最近の様子がややおかしいということです。元々おかしいことはおかしいのですが・・・

体調がすぐれないのではないかと心配する声もあるようで、その問題の写真がこちら。

なんと顔がげっそりとやせ細り、右の頬になにかアザのようなものも見受けられます。

本人は、髪の毛を心配しているようですが、これを見たファンの方は「庄司さん体調大丈夫か」「病気なのか」と、彼の体調を気遣う様子が伺えます。

ただ、このLINEの内容を見る限り、夫婦の間では平常のような気もしますが、果たして彼になにかがあったのか。それとも問題ないのか。

一方であの氷川きよしの現在もとんでもないことになっているようですが

とにかく庄司智春には今までどおり元気に叫んで欲しい「ミーキティー!」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。