元AKB48仁藤萌乃アイドル復帰で往年のファン大歓喜!「alma」には野中美郷も参加するぞ!

仁藤萌乃

2007年に5期生としてAKB48に加入、2009年に発売された12thシングル「涙サプライズ!!」で選抜入りを果たし、その後もじゃんけん選抜で島崎遥香に決勝で敗れるも2位で二度目の選抜入り。派手さはないものの、地道に努力を重ね国民的アイドルになっていったAKB48を支えたメンバーの一人といっていいでしょう。その後芸能界を離れYouTuberとして、突如アイドルとして復帰!もちろんファンは大歓喜となっています!

仁藤萌乃さん、アイドル活動再開!

元AKB48の仁藤萌乃さん、なんとアイドル活動を再開することに!なんと、アイドルグループ「alma」に新メンバーとして加入!Instagramではその意気込みを語っていました。

これからも続いていく長い人生の中で、almaのメンバーの1人として過ごす時間は ほんの一瞬です。
その一瞬を、もう一度 私と一緒に歩いていただけたら嬉しく思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOENO | 仁藤萌乃(@moeno.n_official)がシェアした投稿

AKB48の時代からずっと応援して来られた方、本当に嬉しいでしょうね……。アイドルのあるべき姿、そしてファンを想った行動のように感じました。がんばれ、仁藤萌乃さん!

まさかのアイドル復帰にファンも大興奮!!

これは本当に嬉しいでしょう……筆者としては心から羨ましく感じます。もちろんファンも大感激!

・え!!またアイドル姿見れるの!?萌乃ちゃん、応援してます!
・萌乃ヲタに会う機会もなくなってたので嬉しすぎる…
・うわーーーー!とっても可愛いしとっても嬉しくて泣いた
・まさか萌乃氏がアイドル復活とは…
・私の青春が戻ってくる……
・推しがアイドルとして再デビューして泣いてる…大大大好きな萌乃ちゃん…!!!!!!!

「alma」には、AKB48の6期生でもある野中美郷さんも参加ということで、古のAKBヲタ大歓喜!といったところでしょうか。

なんかスゴいことになってきましたね……。AKB48の過渡期を乗り切ってきた5期生の仁藤萌乃さん、新しい場所でもアイドルとして輝くことが出来るのでしょうか。alma新体制の始動8月15日から!こうご期待!それにしても色んな意味でファンの方が羨ましい……。

【仁藤 萌乃(にとう もえの)】
誕生日:7月22日
血液型:AB型
出身地:東京都町田市
2007年 AKB48第二回研究生オーディションに合格
2009年 AKB48、12枚めのシングル「涙サプライズ!!」で初めての選抜入り
2012年 じゃんけん選抜で島崎遥香に決勝戦で敗れるも2位となり話題に
2013年 AKB48卒業
2018年 ホリプロとの契約を満了、フリーの道へ
2019年 YouTuber「moeno」として人気を博す

source:alma公式ホームページ