NMB48堀詩音、元NMB48の磯佳奈江から意外なモノを密輸してしまう……

圧倒的な知名度を誇る渋谷凪咲さんが、昨日NMB48卒業を発表しました。山本彩さんや白間美瑠さんといった1期生の人気メンバーも既に卒業しており、これからポジション争いが加熱しそうです。そのNMB48の人気メンバーである堀詩音さん、北海道出身ということもあってJリーグ「コンサドーレ札幌」のガチサポなのですが、元NMB48の磯佳奈江さんから、あるモノをカシマスタジアムで「密輸」したらしいのですが……。

4年ぶり!カシマスタジアムで「密輸」!?

コンサドーレ札幌のガチサポーターである、NMB48堀詩音さん。4年ぶりに訪れたカシマスタジアムでの試合に、元NMB48磯佳奈江さんから密輸したモノとは……。

しらす丼

茨城県の鹿島灘は「しらす」も有名なんですよ!カシマスタジアムにいらっしゃった際は、堀さんも絶賛した(多分)しらす丼をご堪能ください!アウェイサポーターの方でも、席種がアウェイサポーターズシート以外であれば、密輸しなくても購入可能です。ちなみに……バリ美味です!

さらにカシスタといえば、泣く子も黙る「もつ煮」ですが、これは密輸しなくてもアウェイ側で購入可能。ただ、堀さんってホルモンは塩派なんですってね……味噌ベースのもつ煮も美味しいですよっ!

もう一つの名物「ハム焼き」は、アウェイ側で買えるときと買えないときがあるみたいです……。これもぜひ味わって欲しい逸品!ぜひご賞味ください。

みんなも「カシマサッカースタジアム」でサッカーを見よう!

鹿島アントラーズサポーター、いうほど怖くないです!共用スペースや外をアウェイクラブのユニフォーム着ていても安心です!基本的には「密輸」出来るくらいの接触が可能なので、出来れば鹿島サポと一緒に来ると、よりスタグルを楽しめますよ!

それにしても美人サポのお二人……大阪拠点のNMB48にガチ鹿島サポとガチ札幌サポが揃っていたのも、なんか胸熱ですね。茨城愛と北海道愛が強いお二人ならではの光景でした!

サッカーアイドルといえば、日向坂46の影山優佳さんの独壇場といったところですが、この2人だって負けていませんよ!元コンサドールズ(チア)ユースの堀さん、小学校頃に元日本代表の京川舞選手チームメイトだった磯さん、これからの2人の「サッカー」関係での活躍にも期待しましょう!

【堀 詩音(ほり しおん)】
生年月日:1996年5月29日
出身地:北海道
2016年NMB48正規メンバーに昇格
2023年現在、NMB48最年長メンバー

【磯 佳奈江(いそ かなえ)】
生年月日:1993年8月9日
出身地:茨城県
2013年AKBグループドラフト会議でNMB48チームBIIに指名される
2019年NMB48卒業
サッカープレイヤーの経験を活かし、タレントとして活動中