坂本昌行(50)朝海ひかると結婚、元V6唯一の独身は三宅健、お相手は……

元V6の坂本昌行さんが、元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかるさんと結婚したことを発表しました。元V6のメンバーと言えば、結婚相手が全員女優ということもあり、坂本昌行さんも例外なく女優と結婚したことになります。そして気になるのが、元メンバーの中で唯一独身の三宅健さんの未来の結婚相手です。

元V6、坂本昌行と朝海ひかるが結婚

11月に解散した人気アイドルグループ「V6」のリーダーだった坂本昌行さんは30日、元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかるさんと結婚したことを発表した。

引用:毎日新聞

年末の嬉しい結婚報告に、「坂本昌行さん、ご結婚おめでとうございます!」「おめでとうございます、幸せになってね。」「マサくんおめでとう、最高の年越しです。」と、ファンが祝福のコメントをネット上に寄せていました。

V6の元メンバーの結婚相手は全員女優で、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん、長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさん、森田剛さんは宮沢りえさんと結婚しています。

そして気になるのが、元V6のメンバーで唯一の独身となった、三宅健さんの未来の奥さんです。

元V6メンバー独身は三宅健のみ、気になるお相手は……?

坂本昌行さんが結婚したことで、『三宅くん』が一時トレンド入りするなど、元V6メンバーで唯一独身の三宅健さんに注目が集まる事態となりました。

元メンバーの結婚相手が全員女優という事もあり、三宅健さんの将来の奥さんも女優なのかもしれないと憶測も寄せられています。

しかし、三宅健さんの熱愛報道を振り返ってみると元カノはモデルが多いことから、もしかしたら元V6メンバー初の、女優以外と結婚するかもしれないという声も見られました。

その一方で、「なんなら永遠に独身でいてくれてもいいんだぞ。」「三宅くんは結婚しないで!」と、独身を望む声も寄せられていました。

29日には、元SMAPの香取慎吾さんが交際25年の彼女と結婚したことを報告し、結婚ラッシュとなっています。

三宅健プロフィール

芸名(読み):三宅健(みやけけん)
生年月日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型

source:タレント辞書