香取慎吾(44)交際25年の彼女と結婚、「生まれた時から失恋」とファンも驚愕

元SMAPで俳優の、香取慎吾さんが12月28日に一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。昨年末には草彅剛さんも結婚を発表しており、2年連続の年末サプライズ発表となり、ファンも歓喜している様子が伺えます。そして、お相手ですが、なんと交際期間25年とも一部では報じられています。四半世紀も交際していることを知り、若い年齢層のファンが「生まれた時から失恋してた。」と驚きの声を寄せていたのです。

香取慎吾が結婚発表

12月28日、香取慎吾さんが結婚発表をし、元メンバーである木村拓哉さんも、「めでたい!めでたい!めでたい!」と祝福のコメントを寄せたと報じられました。

ファンからも、「慎吾くん、結婚おめでとうございます。」「とにかくSMAPメンバーには幸せになってほしい!」「お相手も嬉しかったろうなぁ。」「今後はオープンにデートとか楽しんでください。」と、祝福の声がネット上にコメントが寄せられていました。

交際25年!「生まれた時から失恋してた」とファン驚愕

そして驚きなのが、奥様とは交際期間25年という報道です。

香取慎吾さんは現在44歳なので、19歳のころからの純愛を実らせゴールインしたことになります。

若い年齢層のファンが、「交際25年!? 俺が生まれた時からやんけ、もう夫婦やん。」「自分が産まれる前から付き合ってたとか凄すぎて頭パンクしそう。」「わたしが幼稚園で木登りしてた頃にはもう付き合ってたってこと!?」「この世に産まれた瞬間から失恋してた。」と、驚きを隠せていない様子でした。

SMAPがいろいろあった時も、新しい地図として活動しだした時も、奥さんがいろいろな時を支えていたんだと思うと感慨深くなってしまうというファンも多いのではないでしょうか。

また、香取慎吾さんが呪術廻戦に沼落ちしたことも話題となりました。

香取慎吾プロフィール

芸名(読み):香取慎吾(かとりしんご)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1977年1月31日
1987年11月にジャニーズ事務所に入所。1988年4月に結成された、アイドルグループ「SMAP」に加入。
同グループが2016年12月31日に解散するまでの全活動期間、メンバーを務めた。解散後は、元メンバーである稲垣吾郎・草彅剛と共に独立。

source:タレント辞書