香取慎吾(44)呪術廻戦を初めて読んだ結果、五条先生に沼落ちしてしまう

image:秒刊SUNDAY

元SMAPで新しい地図の香取慎吾さんが、呪術廻戦にハマってしまったようです。YouTubeの『SHINGO KATORI』チャンネルで、しんごちんに扮した香取慎吾さんが呪術廻戦を初めて読んだところ、ストーリーの面白さにハマってしまいました。魅力的なキャラクターが多い中、やはり五条先生に沼落ちしてしまったようですね。

香取慎吾、呪術廻戦を読んでみた

香取慎吾さんがYouTubeチャンネルで、人気漫画・呪術廻戦を初めて読むという企画を行いました。

呪術廻戦の漫画と初対面した香取慎吾さんは「言えない……何でしょう?これは」と、まずタイトルを読むことすらできません。

現在でも人気の高い鬼滅の刃ではなく、新たな漫画との出会いに困惑している様子が伺えました。

呪術廻戦呼んだ結果、五条先生にガチハマり!

一巻を読み進めていくと、「五条先生かっこいい!」とコメントし、五条悟の良さに気が付いてしまったようです。

「大丈夫、僕最強だから」と、五条先生のものまねをしてしまうほど!

また、「五条先生の声が聞いてみたいね。」「あれ(目隠し)ずりぃ、あれかっこいい!」と五条先生の話ばかりしており、完全に五条先生に沼落ちしてしまっている様子が伺えます。

呪術廻戦、五条先生にハマってしまった香取慎吾さんを見て、「YouTubeの企画で長年の推し(香取慎吾くん)が推し(呪術廻戦)を読み始めて幸せです。」「慎吾ぴょん!ようこそ呪術の世界へ!」「やっぱり五条先生はみんな惚れちゃうよね。」「五条先生に惹かれる気持ちはめっちゃわかる。」とネット上にコメントが寄せられており、沼落ちを歓迎しているようでした。

アニメも見たくなってきたと発言していることから、もしかしたら映画館で劇場版「呪術廻戦0」を見ている香取慎吾さんに遭遇してしまうかも……?と妄想してしまいますね。

話題の映画「呪術廻戦」読んでみた!【香取慎吾】

香取慎吾プロフィール

芸名(読み):香取慎吾(かとりしんご)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1977年1月31日
1987年11月にジャニーズ事務所に入所。1988年4月に結成された、アイドルグループ「SMAP」に加入。
同グループが2016年12月31日に解散するまでの全活動期間、メンバーを務めた。解散後は、元メンバーである稲垣吾郎・草彅剛と共に独立。

source:タレント辞書, 呪術廻戦