みちょぱの母「みちょママ」が美人すぎると話題に!

人気モデル「みちょぱ」の母親であるみちょママのツイッターアカウントが人気です。本日日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」で特集された「みちょぱ」ですが、彼女の母親「みちょママ」が紹介されました。しかも48歳という年齢でありながらかなり美人であることが話題となっております。

みちょママのアカウント

みちょぱの母親、みちょママは、個人でありながら2万人というフォロワーの持ち主です。そしてみちょママは48歳でみちょぱと同じく元ヤンキー。そして中学生の頃は彼氏が少年院に。みちょぱも中3の頃彼氏が同じく少年院に。最強すぎるDNAだと自慢しておりました。

みちょママいわく、みちょぱの寝顔が可愛いということで、ナイショでこのようにツイッターにアップしているということです。

またみちょママ御本人の写真もちらほら公開されておりまして、娘と同じく顔立ちが整い、非常に美しいわけです。

かつては殴り合った二人ではありますが、今は仲良く一緒に暮らしているということです。

台湾のCAも美人過ぎると話題となりました

日本人のママもまだまだ全然美しいですよね。
ということで、非常に心温まるお二人が紹介されておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。