台湾の航空会社に「アイドル並み」の超美人なCAがいると話題に!

CAといえば、おおよそ美人ということは確定しているわけですが、その中でも人気な航空会社のCAは、特に美人であるというのが一般的です。しかし、そう簡単にいいCAさんに会うことができるなんてことはないので、ある意味それも楽しみの一つでもありますが、こちらの航空会社のCAは割とよくネットでも美人であると話題となっていることが多いようです。

エバー航空のCA、Remesmee

ということで今回話題となっているのが、こちらエバー航空の「Remesmee」さん。ネットでも度々話題となっているお墨付きの台湾の航空会社。この緑色の制服が魅力的でもあるわけですが、その中でも特に美人であるようにも感じます。この圧倒的な魅力は、ほかのどんな航空会社のCAよりも美しく、もしかしたらモデルさんや女優さんをも凌駕するのかもしれません。

そして、彼女のインスタグラムは多くのフォロワーがついており、まさに芸能人やタレントと同じぐらいの勢いがあるわけです。

今後も彼女たちの活躍を空からではなく、インスタグラムで見ることができるのかもしれませんが、なかなかその中で美しさだけで花開くのは難しいことでしょう。

以前、イモトアヤコを美人にしたCAがいると話題になりましたが

今回はそれを上回る美しさかもしれません。
ということで、エバー航空。台湾に行ったら利用したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。