AKBの10年前のPV「10年桜」が、今を神予測し過ぎて怖い!とネットで話題に。

AKBの10年前の卒業ソング「10年桜」から、はや10年が経った。そして、そのPVにメンバーの10年後の姿が描かれているが、なんとそこには、妊娠しているメンバーがいた。そのメンバーは、果たして誰か?。絶妙な具合の「神予想」に、今ネットが騒然としている。そして、メンバーの峰岸さんが、Twitter上で、この件に関するある呟きをした。その呟きがまた話題になっている。

その内容とは・・・

10年かぁ。。みんなどこに行ったら会えるの?“この場所”ってどこ?

バス事故の後の回想シーンなのでは?という説や、前田敦子では無く、大島優子が妊娠していた!また、校庭のシーンで、幽霊が写っている。たかみなのシーンは、死を連想させるなど、さまざな「神憶測」が飛び交っている。

ネット上では、「あの場所にあつまるってこと?」等の予測も書き込まれている。

ネットの反応

10年ひと昔

10年は、あっという間。先日、立川市の旧立川小学校を取材した時、この旧立川小学校でも、かつてAKBのプロモーションビデオの撮影が行われていたことが分かった。つい最近は、ケツメイシのPVが撮影された居酒屋さんも取材した。こういった場所は、ファンの皆さんにとっての「聖地」。

10年桜の聖地、伊豆にAKBメンバーが今年再集結することは、果たしてあるのだろうか?

掲載写真 写真AC

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。