清純派のあの女優の「おっさん姿」が超絶可愛いと大絶賛!

川口春奈といえば、昨年年末恒例の日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」に出演し、キャラクターとは真逆のスケバン役を堂々と演じ衝撃を与えておりました。あの姿が実は彼女の本質なのではないか、やりすぎなどいろいろな意見があるのですが、実は案外彼女の性格は割とサバサバしたものなのかもしれません。彼女のインスタがまた話題です。

川口春奈の普段

川口春奈さんといえば、清純派の女優さんのイメージですが、インスタでは真逆の非常に貫禄ある姿を披露しております。通常女優さんにとってこの姿はマイナスのイメージが付きがちですが、彼女に至ってはむしろこちらの姿が公表で「顔がホント好き」「こういうのはいい」「素敵です」などかなり公表のようです。可愛く綺麗な写真ばかり公開するよりも逆に普段の姿が一般にはウケるのかもしれません。

そして今回またそんな川口さんの普段を垣間見れるような写真が公開されております。
それがこちらです。

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

もう本当に最高。

変に着飾らない、これぞ本人のキャラクター。あざとくないそこにファンは親近感が湧くのかもしれません。
かたややすべてを「清純派」としてのスタンスを貫き通し「あざとい」と言われた

こちらのお方はかなり批判的な意見もありますが

今後ますます彼女の魅力があがっていくのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。