高畑充希が権力に屈した!?政治の闇に利用されているのではないかと話題に。

インスタに自撮りをアップする芸能人は多数いますが、雑誌でモデルとしている時とは違った素の表情が見られファンにとってはとても嬉しいツールとなっています。高畑充希さんも共演者と一緒に自撮りをした画像をアップしてオフの様子を伝えてくれています。そんな高畑充希さんが一緒に自撮りを下した相手が大物過ぎると話題になっていますが、その一方で闇を感じると言う声も。

こんな夜更けにバナナかよ

感動と笑いの渦に巻き込んだ、実話を元にした映画「こんな夜更けにバナナかよ」に出演した大泉洋さんと高畑充希さんのオフショットです。

とても辛く大変な内容ではありますが、大泉洋さんのキャラクターとそれを支える素敵な家族によってコメディタッチに描かれていることから、どんなに辛い状況でも笑顔が生まれると言う事を教えてくれるような心に刻まれる作品になっています。

多くの国民に愛された映画ではありますが、なんとあの人も大変お気に入りの作品のようです。

安倍総理もお気に入り!

安倍首相が
#こんな夜更けにバナナかよ
を気に入ってくださったご縁で、誘っていただいたディナー。

なんと、こんな夜更けにバナナかよが縁で安倍総理と会食!

更には3ショットまで公開するなど、とても貴重な自撮り画像をアップしています。

「誰もが経験出来ない時間を過ごされましたね」「安倍首相と共有できたような気がして嬉しいです」「皆いい顔してますね」と、この3ショットに歓喜する一方でこのような意見も。

https://twitter.com/nauchan0626/status/1131678857763758080

安倍総理の「権力」の凄さが分かる写真も話題となりましたが、

安倍晋三総理のこのような満面の笑みを引き出した高畑充希さんと大泉羊さんもスゴイですね。

1 COMMENT

山田武雄

あんたら一部の意見を切り取って、本当のことも分からずに想像の域を出ない情報を公開している。
因みに私は右でも左でもなく、安倍信者でもないし批判したいこともある。
逆に良い面もある。
人間は完璧ではない。誰でも長所、短所がある。
それを短所ばかり目を向けて印象操作するのは本当に腹が立つ!

この記事に限らずそんな情報が多い。
多いからこそ何が真実か見極める必要があるのでは無いか?
受け狙いでは人間としても、サイト運営者としても失格だと私は思う。

記事を載せる以上、もっと俯瞰的に見る視点を磨くべき。
どうせ私のコメントもバカにしてスルーする可能性は高いが。

私は二人のファンでもあるが、最近真実を解りもせずにトレンドを狙ってアクセスを増やしたい輩が多い。
まぁいずれ偏った記事を載せ続けるなら、Googleから嫌われるから私には全く関係ないけどね。

きちんとした根拠のある記事を望む。
でないと勘違いする人が益々出てきて、過激な思想に発展する可能性もある。
あくまで可能性だけどね。

とにかく、自分の信念をもって、自分が責任を持てる記事を書いて欲しい。
余計なお世話だったかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。