道重さゆみ(33)うさちゃんヘアの制服姿が現役JKにしか見えないと話題に

モーニング娘。の元メンバーの道重さゆみさんが、8月22日に自身のインスタグラムを更新。道重さゆみさんが主演を務めるエンターテイメントステージ『SAYUMINGLANDOLL~未来~』のオフショットを公開しました。アンコールで着用したスクールガールの姿がまるで現役JKみたい!うさちゃんヘアも可愛すぎると話題になっていました。

道重さゆみ、インスタで制服姿を披露

モーニング娘。時代は自分で「さゆみかわいい」と言ってしまうところが憎めなくて、人気の高かった道重さゆみさん。

モーニング娘。卒業後は芸能界を無期限休止が発表されましたが、その後見事に復帰!アイドル時代と変わらない可愛さは現在も健在となっています。

そんな道重さゆみさんが自身のインスタグラムを更新。「今日のアンコール衣装はスクールガールを着たのですが1回目はお団子ヘアー」「2回目はうさちゃんヘアーにしました」と、現役JKにしか見えない姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

うさちゃんヘアが現役JKにしか見えない!

グレーのブレザーに、チェックのスカートとネクタイを着用、お団子ヘアも可愛いですが、やっぱりうさちゃんヘアが可愛すぎます!

「めちゃ可愛い!!とても美しく、セクシーでゴージャス。」「え、可愛すぎて笑っちゃうんだけど。」「さゆみん!ツインテールめちゃめちゃかわいい!」「現役JKやな~」「ツインテさゆかわいぃ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにもJK制服姿が似合う33歳って、凄すぎますね!

また、元モーニング娘。の田中れいなさんのJKコスプレも可愛すぎてヤバいと話題になりました。

道重さゆみプロフィール

芸名(読み):道重さゆみ(みちしげさゆみ)
生年月日:1989年7月13日
出身地:山口県
血液型:A型
道重さゆみは、モーニング娘。第6期としてデビュー。同期には田中れいなや亀井絵里らがいる。
モーニング娘。の8代目リーダーを務めたのち、2014年11月に行われたライブで同グループを卒業。その後、休業期間を経て2017年3月に芸能活動を再開した。

source:タレント辞書