佐藤二朗(53)橋本環奈から超絶塩対応を受け、さらなる追い打ちを受ける事態に

橋本環奈さん主演の映画『バイオレンスアクション』が8月19日から劇場公開されました。名バイプレイヤーの佐藤二朗さんが共演者、独特な存在感ある人柄は、いるだけで作品に深みが出る俳優さんですよね。そんな佐藤二朗さんが、橋本環奈さんから塩対応を受けてしまった事をツイッターで報告。さらなる追い打ちまで受けてしまう事態となったのです。

佐藤二朗、橋本環奈から塩対応

俳優の佐藤二朗さんが、8月23日にツイッターを更新しました。

橋本環奈さんに「二朗さん、もしかして、まだガラケーですか?」と聞かれたので、「ああ。まだガラケーだ。しかしな、橋本、よく聞け、俺は今、タブレットも持っているっっっ!!!!」と答えたといいます。

すると、橋本環奈さんから「ふうん」と言われてしまった事をツイッターで報告したのです。

橋本環奈さんの塩対応、ちょっとうらやましい感じもしますね。

しかし、塩対応はこれだけでは済まなかったのです!

ツイッターでさらなる追い打ちを受ける事態に

ツイッターで橋本環奈さんからの塩対応について報告した佐藤二朗さんが、さらなる追い打ちを受けてしまったのです。

「俺の事はデジタル俳優と呼べ!がちょっとよく分かんなかったです」と、リプライをしました。

現場だけでなく、ツイッター上でも塩対応を受けてしまったのです。

この二人のやり取りに、「環奈ちゃん、二朗さんの絡みが面白くて好き。」「そりゃ、ふうんって言っちゃいますよね。」「絶妙な塩加減ですね。」「塩っぱさがマシマシのエピソード!」「楽しそうな現場ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

撮影の裏側で起こった橋本環奈さんの様子を伝えてくれるだなんて凄い貴重!佐藤二朗さん、いいぞもっとやれ!

また、橋本環奈さんの完全プライベートの様子はこちらです。

佐藤二朗プロフィール

芸名(読み):佐藤二朗(さとうじろう)
生年月日:1969年5月7日
出身地:愛知県
血液型:A型
大学卒業後はさまざまな養成所に通いつつ、1995年公開の映画『ガメラ・大怪獣空中決戦』で脇役を演じ、スクリーンデビューした。
役者のほか、監督や脚本も務めている。

source:タレント辞書