テレ朝三谷紬アナ(26)ボディラインあらわなグラビアに挑戦、けしからんと話題に

アナウンサーのアイドル化が止まらない昨今ですです。フジテレビやフリーの女子アナに注目が集まりがちですが、テレビ朝日にもとてもかわいいアイドルアナウンサーがいるのです。入社4年目の三谷紬(みたにつむぎ)アナですが、なんとヤングマガジンの表紙と巻頭でグラビアを披露!ボディラインがあらわでけしからんと話題になっていました。

ヤングマガジンでグラビア披露の三谷紬

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

ヤングマガジンで表紙と巻頭グラビアを担当した、テレビ朝日の三谷紬アナウンサー。

テレ朝の広報担当に撮ってもらった写真をインスタグラムに投稿しており、「めちゃくちゃ可愛いです」「めっちゃ美人になってる」「めっちゃセクシーな仕上がり」「ぎゃー素敵すぎます!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

生足ざっくりニットの姿もかわいいですが、2枚目のタンクトップ3枚目のワンピースは体のラインがあらわになっておりこれがアナウンサーなのかと思うと背徳感が満載ですね!

4枚目の大きめのYシャツをダボッと着ている姿もまたよし!

写真だけでもかわいいですが、YouTubeの『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』チャンネルではグラビア撮影の模様を動画で見ることができるのです。

【楽しいけど照れる・・・ヤンマガグラビア編】

細いだけじゃなく、女性らしいボディラインが美しくて女性から見ても惚れ惚れしてしまうほど!

かつては太りすぎて妊娠疑惑も浮上した三谷紬アナウンサーでしたが、「いつプロポーズされてもいいように」ダイエットを決意し、YouTubeで様々なダイエット企画を行っているのです。

三谷紬アナ、過去に太りすぎて妊娠疑惑が浮上していた

過去にやべっちFCに出演したときに着ていたワンピースでお腹がぽっこりと目立ってしまい、妊娠疑惑が浮上したほど太っていた事があったのです。

しかし一念発起して10㎏痩せることを決意!現在は8㎏の減量に成功しているようですね。

8㎏の減量もスゴいですが、30㎏の減量に成功したゆりやんレトリィバァさんもマジで凄すぎます。

三谷紬プロフィール

入社年月日 2017年4月1日
出身地 千葉県佐倉市
出身校 共立女子中学高等学校→法政大学 社会学部メディア社会学科
身長 162㎝
星座 牡羊座

source: テレビ朝日