中山美穂(49)の現在がヤバい!アイドル「ミポリン」復活でファンが震撼する事態に!

80年代アイドルの代表格といったら中山美穂さんです。結婚をしてからはメディアに露出する機会が減ってしまい、みぽりんファンとしてはちょっぴり寂しい思いをしていた人も多かったことでしょう。しかし、デビュー35周年を迎える記念の節目に、歌手復活をすることが明らかとなりファンが歓喜する事態となりました。

歌手活動再開が明らかに!

80年代アイドル全盛期に第一線を走り続けてきた中山美穂さんも現在は49歳となりましたが、美しさは更に増すばかり!

アラフィフとは思えない美貌で、まさに美魔女といった感じもしますがアイドル時代とはまた違った輝きを放ち続けています。

今もなお熱狂的なファンが多い中山美穂さんですが、なんと今冬に約20年ぶりの新曲を発表することが明らかとなりました!

コンサート開催も発表

新曲のリリースが明らかとなっただけでなく、なんとコンサートを開催することも発表されたのです。

この発表に、「嬉しい!当選するといいな」「とても嬉しいです」「超久しぶりのコンサート発表、ありがとうございます」「ありがとうございます」「嬉しいお知らせですね」「プレミア感強いな」と、ファンが歓喜する事態となっています。

みぽりんはアラフィフですが、こちらのアラ還の女優の現在も魅惑的すぎてヤバいと話題となっており芸能界の熟女枠が今熱い状態です。

ミポリンのコンサートとなったらプレミア感満載となりそうですね。

中山美穂Instagram https://www.instagram.com/_miho_nakayama_/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。