黒木瞳(58)の現在がヤバい!反社会的勢力と繋がっている?ネットに衝撃が走る事態に!

元宝塚トップ娘役の黒木瞳さん。女優に転身してから現在までずーっと美しく第一線で活躍していますが、なんと反社会的勢力と関わりがあるのではないかとネット上で噂されています。いわゆるヤクザですが、昔からヤクザと暴力団は芸能界と裏で繋がっているなんて噂もよく聞かれます。本当に黒木瞳さんはヤクザと繋がっているのでしょうか、気になります。

年齢が58歳の黒木瞳

黒いロングドレスに身を包み、一体いくつなの?と思ってしまいますが58歳とアラ還。

還暦を間近に控えた女性とはとても見えず、いつまで経っても美しく若々しい印象の黒木瞳さんです。

しかし、ここへ来て反社会的勢力と繋がりがあるのではないかと噂されているのです。

もしかしたら闇営業で繋がっているのでしょうか。

Iターンでスナックのママ

岩切組、竜崎組というヤクザと繋がりがある上になんと現在の仕事がスナックのママ!?

と驚きましたが、実は2019年7月12日(金)の深夜から放送される新ドラマ「Iターン」での黒木瞳さんが演じる役柄のお話だったんです。

2人の組長を知っている場末のスナックのママということで、ドラマにスパイスを与える役どころと言う事で注目です!

国民の愛人の仕事がスナックのママになったと話題になりましたが、

黒木瞳さんのスナックのママ役も今から楽しみですね。

参考 Iターン https://www.tv-tokyo.co.jp/iturn/index.html?trgt=2019.06.17,0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。