これは気持ちいい!ニンニクの皮を爆速で剥くライフハック動画、2300万回も再生されるほど拡散

おそらく人生において、ニンニクの皮を剥くという行為は1度か2度ぐらいしかなく、一般的には剥かれたものがでてくると言ったイメージです。もちろん料理人であれば毎日仕込みのために行うわけですが、今回はそんなニンニクを驚くべきスピードで剥いていくという動画が世界中でバズっているので紹介したいわけです。これでニンニク名人になれそうです。

爆速でニンニクを剥く

爆速でニンニクを剥く。そんなの料理人の方におまかせすればいいじゃないか、そう思うのかもしれませんが、今回はこの映像を見ているだけで「気持ちよくなる」ほどきれいに皮を剥いていくのです。今まではレンジで温めたり何らかの加工処理を事前にしておくことで剥くというライフハックはありました。

しかし今回はそんな下準備は一切必要ナシ。サクサクと皮を向いていくわけで、まるでASMR動画のように心地よく感じてしまいます。

やり方はどうやら、ニンニクにブスッと直接鋭利なものを刺して取り出すだけというシンプルなもの。これならば誰でもできそうですね。

この動画のスゴさは数字に現れているのですが、現段階で再生数は2300万回。そしてまだまだ伸びております。

ハサミを新品のようにするライフハックも話題ですが

日常的にそこまで使うことのないこのライフハック動画がここまで拡散するのはやはりこの動画の魅力がありすぎるからでしょう。

掲載元:https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/genius-food-hack-reveals-how-16536183

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。