今年40歳「吉川ひなの」の現在が衝撃すぎると話題に!

2000年代ちょっと前にブレイクしていた、こちらのアイドル「吉川ひなの」さん。当時のことを知っている人であれば、ああ、そういえばいたね。という印象を持つのかもしれませんが、彼女は1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと結婚し、すぐに離婚その後会社経営者と結婚しておりますがその後どうなったのでしょうか。

吉川ひなのとは

吉川ひなのとは、当時大ブレイクしたファッションモデル・タレントで、今で言う藤田ニコル的なポジションの女性です。銀座でショッピング中にスカウトされそのまま芸能界入りし一躍時の人となったタレントですが、その後1999年にIZAMと結婚&離婚後ぱったりと表舞台から姿を消してしまいました。

やはり結婚後、速攻離婚というネガティブなイメージが先行し、なかなか芸能界で仕事をしていくには難しい状況なのかもしれませんが、現在は別の方と結婚し2児の母。

そして、彼女も今年で40歳。いいお母さんとなっているはずです。ということで彼女の現在の姿がなんとインスタで確認できます。

これが現在の吉川ひなのさんです。

え、綺麗!

そして可愛い。当時のどことなくラテンな空気漂う顔立ちはそのままで、ちょっと落ち着いた印象の彼女。しかし劣化どころかむしろ可愛らしく成長し、あどけなさを保ちつつ好印象となった、オトナな女性になっております。

インスタグラムでは数々の写真が公開され、なんとも悠々自適な生活をおくる彼女の様子が伺えます。
今年40歳と聞いて少々驚きを隠せないタレントは沢山いますが

とりあえず一安心としたいところですが、今後ママタレとして活躍していくのかどうか、注目していきたいところですね。

https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。