これじゃない!ミニーニューフェイスにネットがざわつきフルボッコ!


世界的大スターであるミッキーとミニー。ニューフェイスがお披露目される日はいつなのかとDオタ界隈で話題となっておりましたが、遂にXデーが来てしまいました。35周年イベント終了の翌日である3月26日が最有力候補でしたがやはりその予感が的中。かわいいと受け入れるファンも多い中、ミニーちゃんの様子に違和感を覚える人も。そうなんです、なんとミニーちゃんがすっぴんでゲストの前に堂々と出てきているのです!

シェフミッキーでニューフェイス初お目見え。

ニューフェイスが一番最初にお披露目をされるのならまずはここだろうと思った人も多かった場所、それはアンバサダーホテルのシェフミッキーです。

ホテル宿泊者だけが予約でき、ミキミニやキャラクターがご挨拶に来てくれるプレミアムな朝食となっています。

そこで登場したミッキーミニーは、多くの人の予想通りニューフェイスでした。

ニューフェイスとなってもミッキーはミッキー!スターであることは間違いありません。

可愛い!という声もある中、ミニーちゃんの様子がおかしいと話題になっています。

お化粧大好き、お洒落も大好きなミニーちゃんが何故か突如すっぴんになってしまったのです。

昔のミニーちゃん

現在のすっぴんミニーちゃん

30分に1回は「お化粧直しに行ってくるわね!」とバックヤードに戻るほどお化粧が大好きなミニーちゃんのイメチェンにミニオタさんがザワザワするのは当然のことかもしれません。

ニューフェイスお披露目と言う事で、今までのミッキーミニーの顔に戻して欲しいという声も数多くありましたが、

これも時代の流れと受け止め、「すっぴんのミニーも大好きだよ!ハハッ!」というミッキーの寛大な愛とイマジネーションの世界に浸りに、ディズニーリゾートへ訪れたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。