深キョン越え!?リアル峰不二子ボディの柴咲凛(33)の真実が凄すぎると話題に。

峰不二子ボディと言ったら藤原紀香、そして深田恭子とった印象がある人も多いのではないでしょうか。雑誌「アサヒ芸能」では峰不二子のボディバランスに最も近い体をAIで診断する企画を行い、美人女優さん達を差し置いて1位になったグラビアアイドルの柴咲凛のボディがヤバすぎるとネット上で話題となっています。

リアル峰不二子ボディの柴咲凛

グラビア界で男性達を悶絶させている柴咲凛さんは、雑誌「アサヒ芸能」で峰不二子のボディラインとのシンクロ率を競う企画で第1位を獲得したリアル峰不二子!

柴咲は、雑誌「アサヒ芸能」が企画した、アニメ「ルパン三世」に登場するキャラクターである峰不二子のボディバランスに最も近い体をAIで診断するという中で、数々の人気グラドルを抑えて50人中1位を獲得した。

引用 https://thetv.jp/news/detail/194645/

童顔で可愛いのに、峰不二子ボディとは男性達が魅惑に取り憑かれてしまうのも分かるような気がしますね。

しかしこのAIを使った企画には裏があり、なんと体型詐称をしていたことを有吉反省会で暴露したのです。

スリーサイズを詐称

なんと、「グラビア界の峰不二子」の称号を手に入れるためにスリーサイズを詐称したことを告白したのです。

とはいっても、素晴らしい体型であることは間違いなくゲストで登場した指原莉乃さんもかなり興奮している様子!

深田恭子さんのリアル峰不二子ボディもたまりませんが、

ちょっぴり嘘をついちゃう柴咲凛さんもとってもキュートですね。

みね りお Instagram https://www.instagram.com/mine_rio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。