葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

美少女女優としてデビューをし、真田広之さんとの不倫が公になるなど元祖「魔性の女」と呼ばれた葉月里緒奈さん。結婚出産をしたことで芸能界から離れていましたが、なんと2018年に一般人男性と3度目の結婚をした事でも話題となっています。真田広之さんとの不倫報道によってかなりのバッシングを受けた葉月里緒奈さんですが、現在の姿がヤバいと話題になっています。

元祖魔性の女「葉月里緒奈」

映画「写楽」で真田広之さんと共演したことがきっかけで不倫に発展、当時は手塚理美さんという奥さんがいましたがこの不倫騒動がきっかけでお二人は離婚してしまい葉月里緒奈さんは「魔性の女」という印象に。

そして、篠山紀信撮影のヌード写真集を発売しかなりの話題となりました。

芸能界でかなり注目を浴びていましたが、私生活でもかなりの波瀾万丈振りを見せています。

2度の離婚、2018年には一般人男性と3度目の結婚をしていますが、現在の姿がヤバいと話題となっています。

魔性ゼロの葉月里緒奈!

View this post on Instagram

野球観戦したり。 アラジン観たり。 ディスコエクササイズしたり。 ジャズ聴いたり。 充実しまくりな2日間。 #denaベイスターズ #横浜スタジアム#清宮くんホームラン#思わず拍手しちゃった#高校野球を観ていたから#つい母親のような気持ちで応援してしまう#ツッツーも見事なホームラン#流石#映画#ディズニー映画#アラジン#ウィルスミスのジーニー最高#ひたすら楽しい映画#ディスコエクササイズ#大好きなあかね先生#真ん中でコマネチしてる#今日も笑って腹筋鍛えられた#ジャズナイト#父の友人が演奏#84歳で現役#凄い#rionahazuki

A post shared by Riona (@riona_hazuki) on

野球観戦したり。アラジン観たり。
ディスコエクササイズしたり。ジャズ聴いたり。
充実しまくりな2日間。

野球のユニフォーム姿で笑顔を見せる姿に、もはや魔性の女の面影はゼロ!

このほんわかした笑顔に「癒やされます」「いいね~」「相変わらず綺麗」「最高すぎます」とファンが歓喜する事態となっています。

葉月里緒奈さんのInstagramには、美味しそうな手作りのお料理がたくさんアップされており、料理上手な一面も!

こちらの元祖美人ハーフタレントの現在もヤバいと話題となりましたが、

葉月里緒奈さんのこの3度目の結婚はとても幸せそうですね。

葉月里緒奈Instagram https://www.instagram.com/riona_hazuki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。