中国版ガッキー「栗子」がついにセクシーショット公開で本家越えと話題に

新垣結衣にそっくりな中国人として以前話題となった「栗子(ロンモンロウ)」さんですが、その後順調に人気を獲得し、最近では雑誌等のグラビアにも挑戦しているということです。となると、本家のガッキーのほうはめったにそんなシーンがないゆえに、ある意味本家を越えているのではないかと話題です。

ガッキーにそっくり!

ということでこちらが、中国版ガッキーの栗子ちゃんです。
本名は、ロン・モンロウ(Ron Monroe龙梦柔)で1994年7月31日生まれで23歳、中国湖南省出身で中国のオーディション番組で見事優勝し、デビュー。

その後着実に人気が増えていくうちに日本の新垣結衣にそっくりだということで、更に人気に火がついているのです。

そして、ついに彼女が水着に挑戦しているということです。これはある意味本家のガッキーを超えてしまっているのかもしれません。

なかなか、水着を見せないガッキー。しかし、栗子ちゃんが水着に挑戦することで、ガッキーのイメージを連想させることができる。

いや、これはもう本家を越えている。そんな声もチラホラ聞こえてきます。
ネットニュースで大人気の彼女、これで更に人気が出るはずです。

ということで彼女のインスタにはまだまだ大量の水着の写真があるようですので、これを機に彼女のインスタ要チェック!

栗子インスタ
https://www.instagram.com/ronmonroe_official/

1 COMMENT

匿名

中国版ガッキーって言い始めたやつの目がおかしい
ガッキーっぽい表情を作っていたのは確かだけど、この子の顔は竹内結子だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。