峯岸みなみ、てつやに作った週遅れのバレンタインディナーが愛が溢れすぎている!

大人気グループユーチューバー、東海オンエアのてつやさんが2月22日に自身のツイッターを更新。妻の峯岸みなみさんと、1週間遅れのバレンタインを楽しんだことを明かしました。峯岸みなみさんの手作りディナーの写真が公開され、可愛い盛り付けで愛が溢れるメニューでいっぱいとなっていました。

峯岸みなみとてつや、1週間遅れのバレンタイン

東海オンエアのてつやさんが、2月22日にツイッターを更新し、「昨日。予定が合わず1週間遅れのバレンタインでしたが無事大優勝しました。いつもありがとう。」とコメントしました。

ハートや猫の形にくりぬかれたニンジンが乗ったハッシュドビーフ、バラをかたどった生ハムにイチゴが可愛くトッピングされたモッツァレラチーズなどなど、ワインに合うお料理がたくさん!

峯岸みなみさんの愛が溢れる手作りディナーに、「結婚してもちゃんとバレンタインとか大事にするの憧れる。」「敵すぎます。にんじんの形が変わるだけで大優勝。」「ハートがいっぱいでとてもかわいいですし、美味しいそうです。そしてそれをツイートするところも微笑ましい。」「可愛い奥様、てっちゃん本当幸せそう。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

峯岸みなみの晩御飯は……

愛する旦那さんの為、見た目にもこだわったバレンタインディナーを作った峯岸みなみさん。

旦那さんはかわいい盛り付けにした一方で、峯岸みなみさん自身が食べる夕飯はというと……。

盛り付けが適当な感じになってました。飾りつけに使い余ったチーズを自分のハッシュドビーフに入れるところは、料理を作る女性としては、共感しかありません。

アボカドサーモンに至っては、お皿に盛り付けることもせずボールのままというところも何だかリアルです。

好きな人のために作るご飯は、味付けはもちろん盛り付けも一生懸命に頑張る乙女心満載な峯岸みなみさんでした。

推しが自分のためにバレンタインディナーを作ってくれるだなんて、てつやさんはとても幸せですね。

東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイターの東海オンエア。
メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる。
個性溢れるネタ動画を中心に様々なジャンルの動画を投稿し、人気を集めている。

引用:UUUM

峯岸みなみプロフィール

芸名(読み):峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
2005年に開催された、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、第一期メンバー入りした。

引用:タレント辞書