東海オンエアてつや(28)峯岸みなみのスタイルブックを3冊購入した結果、最高のファンサを受けてしまう

元AKB48の峯岸みなみさんのスタイルブック、『短所ネガティブ長所ネガティブ』が9月1日に発売されました。9月3日には、発売記念お渡し会イベントの開催も決定され、参加チケットが即日完売されるなど非常に人気となっています。そんな中、夫である東海オンエアのてつやさんも、峯岸みなみさんのスタイルブックを購入。ツイッターで3冊購入したことを報告したところ、最高のファンサを受けたのです。

峯岸みなみ、スタイルブック『短所ネガティブ長所ネガティブ』発売

2022年8月12日にYouTuber東海オンエア・てつやさんとの結婚を発表した峯岸みなみさん。

てつやさんは、峯岸みなみさんのファンを公言していたことから、『#推しと結婚』がツイッターで一時トレンド入りするほど話題となりました。

そんなてつやさんは、峯岸みなみさんを奥さんにしても、御師であることは変わらないようですね。

3冊もスタイルブックを購入したことをツイッターで報告しました。

てつや、推しから最高のファンサを受ける

てつやさんは「今度くれるらしいけど売ってるとこ見たいから買ってきちゃった」とコメント。

3冊も購入するだなんて、ファンの鏡!

きっと、読む用、鑑賞用、保管用の3冊分ですね!

夫が3冊購入してくれたのが嬉しかったのか、峯岸みなみさんが引用リツイートをしていました。

「ありがとうございます!3冊なのでツーショット写真撮ってあげます!」って、ご本人からの引用リツイートとかマジで羨ましすぎる~!!

推しからいいね!もらえるだけでも嬉しいのに、引用リツイートしてあげるだなんて、最高のファンサービスですよね。

夫婦なんだから、いつでもツーショット写真撮れるでしょう!!って思いますが、なんかこのやり取りが尊すぎて悶絶。

「こんなラブラブ見せられるとは。」「特典会と同じ内容すぎてヲタクとの会話にしか見えない。」「いい旦那さんだな~。ちゃんと買ってくれるの嬉しいね!」「日本一のバカップルのからみが続く。」「イチャイチャすな(もっとくれ)」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、峯岸みなみさんとてつやさんのツーショット写真はこちらです。

東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイターの東海オンエア。
メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる。
個性溢れるネタ動画を中心に様々なジャンルの動画を投稿し、人気を集めている。

引用:UUUM