なんじゃこりゃ!秩父市で撮影された「謎生物」があまりにも不気味過ぎるとネット上で話題に!

「16時01分頃 埼玉県秩父市の森林にて撮影」という説明をつけられた上の画像がネット上をざわつかせております。こんなものを見つけてしまったらどうします?「警察に通報?」いやいや、人はそんなに冷静に対応できるものではありません。おそらく恐怖のあまり動けなくなってしまうのではないでしょうか。既にミイラ化しているように見えているのですが、ネット上では事件性があるのかもしれないという話まで出てきています。

これは確かにミイラだ!しかし、「撮影」とは書かれているが...。

 

このツイッターに対して多くのツイートが寄せられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の正体は本物のミイラではなく、大学の卒業制作として作られた作品でした。それにしても、なんという人騒がせな写真でしょう!しかし、このような作品を作った人に会ってみたいという思う人も多いのではないでしょうか。

この造形作品は東京藝術大学・終了作品展で展示されるようです。期間:1月28日(月)~2月3日(日)。場所:東京都美術館。

説明をされると「あぁ、そういうことだったのか。」と納得できるものも、見た瞬間にはかなり驚かされてしまうというものは身の回りに多くあります。これは「ウン...」じゃない!コイツの正体が衝撃過ぎて脳ミソがついていけない。 の正体もそうでした。

門脇さんのtwitter :https://twitter.com/KadowakiKouhei/status/1085867333149573120/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。