スタバの「Theメロンofメロンフラペチーノ」明らかに昨年よりパワーアップしてた!

4月12日からスターバックスの期間限定商品『Theメロンofメロンフラペチーノ』が発売されました。昨年大好評だった『Theメロンofメロンフラペチーノ』が、果肉感をアップして登場したというので楽しみすぎます!早速スターバックスへ行き飲んできたのでご紹介していきたいと思います。

『Theメロンofメロンフラペチーノ』が4月12日から期間限定で発売!

スターバックスで、4月12日から登場したメロンフラペチーノ。

筆者はフルーツの中でもメロンが特に大好きです!昨年もメロンフラペチーノを飲みましたが、メロン好きの筆者を唸らせる美味しさでした。

しかも、去年よりも果実感をアップしているというから楽しみ過ぎます!

ということで、早速スターバックスへ行ってきました。

看板もコーラフラペチーノからメロンフラペチーノに変更されていましたよ!

昨年よりも格段に果実感アップ!すごい!

こちらが2023年発売の『Theメロンofメロンフラペチーノ』です。

このメロンのホイップがたまらなく美味しいんですよね!

お久しぶりです!って感じで飲む前からワクワクしてしまいました。

そして、見るからに去年と違う果実感。まんべんなく赤肉メロン果実が敷き詰められています。

一口飲んでみると、もうこれは完熟メロン!しかも超甘いヤツ!

ストローで吸い込むと、必ず果実が口に入ってくるので、完熟メロンをそのまんま食べているような感じになるんです。

そこに冷たいメロンフラペチーノが加わり、これからの暑い時期にはぴったりな味わい。

最後の一口まで赤肉メロン果肉が味わえるので、メロン好きの方は満足できる味わいのフラペチーノではないでしょうか。

昨年のメロンフラペチーノよりも圧倒的にメロン果実感が増していました。

ただ一つ難をいうならば、4月12日は全国的に黄砂飛来する予報となっており、全体的に霞んだ空模様となっています。

筆者の住む地域でも黄砂がひどかったのでオープンテラスではなく、店内で飲みました。

メロンフラペチーノは太陽がさんさんと降り注ぐ暑い中、外で飲みたかったなー!!

Theメロンofメロンフラペチーノ サイズ:Tall 価格:700円(税込み)

source:スターバックス