流れ星☆ちゅうえいが新幹線で柏木ひなたと遭遇、ガンダムでツーショット!

お笑いコンビ、流れ星☆のちゅうえいさんが4月9日に自身のツイッターを更新。私立恵比寿中学(エビ中)の元メンバーの柏木ひなたさんと新幹線で偶然遭遇したことを明らかにしました。ちゅうえいさんと柏木ひなたさんといえば、ガンダム&メスガンダムではないでしょうか。公開されたツーショット写真はもちろんガンダム!この写真にファンも歓喜している様子がうかがえました。

流れ星☆ちゅうえい、柏木ひなたと新幹線で遭遇

流れ星☆のちゅうえいさんがツイッターを更新、「1つ早い新幹線乗ったら柏木と遭遇!1つ早いの乗って良かった!ガンダム&メスガンダム」とコメント。

エビ中の元メンバー、柏木ひなたさんとの偶然の再会を喜んでいる様子がうかがえました。

ガンダム&メスガンダムが最高!

BSフジでかつて放送されていたバラエティ番組『エビ中++』で、ちゅうえいさんと柏木ひなたさんは共演しており、柏木ひなたさんは番組内でもメスガンダムを披露。

エビ中を卒業してからも、ちゅうえいマインドは忘れておらず、全力で振り切った変顔を披露するところはさすがですね。

このツーショット写真に、「まさかの!!このツーショットがまた見れる日が来るとは。」「この二人の距離を見ると本当に信頼してるのがよくわかる!」「おー!久しぶりのメスガンダムです!」「ちゅうえいさんとひなちゃんのガンダム大好きです。」「久しぶりのガンダム、メスガンダム最高。」「うわ、奇跡の遭遇!」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

以前ちゅうえいさんがLiSAさんの紅蓮華を歌ってみた動画をYouTubeで公開していましたが、歌った後のドヤ顔が面白すぎるので、見ていない方はぜひともご覧になってみてはいかがでしょうか。

柏木ひなたプロフィール

芸名(読み):柏木ひなた(かしわぎひなた)
生年月日:1999年3月29日
出身地:千葉県
血液型:B型
2010年、11歳で「私立恵比寿中学」に加入。
2012年「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー。
2022年12月16日の柏木ひなた卒業式「smile for you」を持って私立恵比寿中学から卒業。

source:柏木ひなたオフィシャルサイト

ちゅうえいプロフィール

芸名:ちゅうえい
生年月日:1978年7月29日
出身地:岐阜県
血液型:A型
2000年6月、瀧上伸一郎とともにお笑いコンビ・流れ星を結成。

source:タレント辞書