朝マック、エッグマックマフィンを200円以下で手に入れる方法、難易度高すぎと話題

image:秒刊SUNDAY

無性に食べたくなります。朝マック。しかしながら朝はやく起きて、11時までにマクドナルドに駆け込まなくてはならないというなんとも、狭き門であり、通勤路にたまたまあれば行けるものの、お腹が空いていないというケースも有る。したがって目的を持って行かないとまず食べられないというレア感もいい朝マックですが朗報です。

200円以下でマックマフィンを食べる方法

ということで200円以下でマックマフィンを食べる方法が話題です。マックマフィンといえば、通常200円ですので、それ以下で食べるとなるとクーポンか何か?と思うのかもしれません。

ただし、単品のクーポンはなかなかなく、ポイントを使って安く仕上げるということでしか値段を下げることが出来ません。

そんな中、こちらの方法を使えば、かなり狭き門ではありますが、手に入れることができるようです。

マクドナルドのモバイルオーダーを使う

方法としては、マクドナルドのモバイルオーダーを使えば、200円以下(198円)で手に入れることができるのだという。しかしそれだけであれば、簡単じゃん?と思うのかもしれませんが、更に難しいのが、このアプリが英国限定であるという点。そして更に、難しいのが、2020年12月28日の月曜日午後5時〜翌日11時まで・・・

という限定。つまり実質この手法で頼むことは不可能。かなり難易度が高いのです。

たまたま英国に行き、そしてモバイルオーダーを使うことができれば、マックマフィンを格安で食べることができるだろう。

ちなみに英国ではマックマフィンは320円もしますので、なおさら格安なのです。

Source:DailyStar