母親が、自分の彼氏に送ったクリスマスプレゼントが酷すぎると話題に

image:pixabay

もうクリスマスは終わったのではないか、という意見もありますが、何を隠そう、あと360日もたてば、再びクリスマスはやってくるのです。カウントダウンは始まっております。そんなクリスマスではありますが、プレゼントが必ず喜ばれると思ったら大間違いのようです。

母親の彼氏へのプレゼントが・・・

ということで、今回話題となっておりますのはちょっと複雑ですが、とある女性の両親が、彼氏へクリスマスプレゼントをしたということです。

そこまでは、何の変哲もないストーリーでよくある話です。むしろ、仲の良いご関係だなと思うレベルではありますが、そのクリスマスプレゼントが衝撃的だったということです。

彼女の彼氏は「お茶」に関してうるさいようで、お茶の入れ方やら知識がハンパない。ということで両親が彼のためにぴったりのティーポットをプレゼントするというなんともヤバそうなフラグが立ったわけですが、そのプレゼントされた商品が衝撃的だったのです。

こちらです。

ランプの魔神かな。

このティーポットは「ポジティブフェイス」というもので、アマゾンで販売されているようです。

なにかのキャラクターでもなく、とにかく明るいポッドのようであり、まあ悪気が会ったわけではないので許してあげたらどうでしょうか。彼のプライドはズタボロなのかな。

Source:Amazon / MirrorUK