アスファルトを切り付けながら走るGETWILDな人が話題に

音楽の力はすごい。例えば単なるランニングをしている時でも「ロッキーのテーマ」もしくは「アイオブザタイガー」を聞きながら走ったら思わずスパーしそうになるし、多分リンゴを放られたらキャッチして食べながら走るだろう。太陽にほえろのOPテーマが流れていたら無条件でブラインドから外を眺めてしまう。そういうものだ。そして、人はゲットワイルドを聞くとこのような行動をとってしまうのかもしれない。

アスファルトタイヤを切りつけながら...

タイヤが中にねじ込まれて、ホイールがむき出しになった状態。まさしくアスファルトを切りつけながら走ってきたようだ。よく事故らなかったと言いたいところですが、もし本当にこの状態で数キロ走ってきたのならば、完全な道路交通法違反です。

Twitterの反応

警察に追われるというチープなスリルに身を任せてしまったのでしょうか。完全に明日におびえることになります。

この街の人々が見て見ぬふりをしてくれたという優しさに甘えていすぎですね。

誰か(自分以外の他の人)のために免許返納をしてほしいところです。

安全のために老人が守れるものは、免許返納で守ってほしいところです。傷ついたアスファルトを取り戻すことは出来ないですが。

ゲットワイルドは退勤時にももっとも向いている音楽という説もありましたが、何はともあれ事故がなくて良かったです。

画像掲載元:写真AC