チョコプラ松尾(37)アレにIKKOさんでアテレコした結果、とんでもない事態に

IKKOさんのものまねで大ブレイクしたチョコレートプラネットの松尾駿さん。TT兄弟、長田庄平さんによるMr.パーカーjr.の大ブレイクと、勢いが止まらない状態となっています。YouTubeでは「チョコレートプラネット チャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、なんと松尾さんがアレが好きすぎて勝手にアテレコした結果、天才的過ぎてヤバいと話題になっているのです。

IKKOさんのものまね芸人、チョコプラ松尾

IKKOさんのものまねをする松尾さんが大好きな人も多く、「松尾さんのIKKOさん好きすぎる」「松尾さん、IKKOさん一生やり続けて欲しい」と、ネット上でも話題沸騰となっています。IKKOさん以外にも、ヒロミさんや梅沢富美男さんのものまねを披露するなど、どれも完成度が高いのに面白いですね。

そんな松尾さんですが、実はゼスプリCMのキャラクターが好きすぎてどうしてもやりたい事があったようです。

ゼスプリCM勝手にアフレコしてみた④〜IKKOさん編〜

松尾がゼスプリのCMが好き過ぎてCMのアテレコやってみたいとゼスプリさんに頼んだら動画提供して下さってご勝手にと寛大な返答をもらいましたので勝手にアテレコしてみたら結果、、 全く別物に。

引用:osadashouhei

なんと、ゼスプリのCMキャラクターが好きすぎて、勝手にアテレコをしてしまったのです!

CMとは全く別物になってしまっていますが、「IKKOさん編ってだけで笑える」「マジでおもしろいッスね」「『とにかく両手つけて塗るの』のとこ動きとマッチしすぎ」「最後の『ゼスプリ~』がジワる」と、面白すぎると言う高評価のコメントが数多く寄せられていました。

「ゼスプリさんに頼んだら動画提供して下さってご勝手に」とチョコプラ長田さんがインスタにコメントしてあり、ゼスプリさんの神対応も素晴らし過ぎますね!

キウイと言えば、インスタ映え抜群の超可愛いミニキウイも話題になりました。

チョコレートプラネット プロフィール

長田庄平(おさだしょうへい)
生年月日:1980年01月28日
身長/体重:168cm /70kg
血液型:A型
出身地:京都府 上京区

松尾駿(まつおしゅん)
生年月日:1982年08月18日
身長/体重:169cm /77kg
血液型:O型
出身地:神奈川県 箱根町

source:吉本興業株式会社