桑田真澄の息子、Matt(26)が改名、現在がとんでもない事になっていると話題に

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子として有名な、モデルのMattさん。独特なビジュアルと物腰柔らかな雰囲気が魅力的で、唯一無二のタレントとして活躍しています。そんなMattさんが、9月30日に改名することを発表!日付が変わった瞬間に新たな名前を発表し、ネット上がざわつく事態となったのです。

Matt、9月30日に改名!

https://www.instagram.com/p/CFuYUXFjTaf/

9/30から" Matt Rose "として音楽活動をさせて頂きます
タレントとしてのお仕事は今まで通り"Matt"で活動します。
皆さまに呼び方はお任せします

source: Mattオフィシャルブログ

タレント、モデルとして活躍しているMattさんですが、作詞作曲を行い歌手としても活動しているアーティストでもあります。そんなMattさんですが、音楽活動の時の芸名を「Matt Rose」とする事を発表したのです。

今回の改名に、「これからのMatt Roseさんとしての活躍も楽しみです」「素敵な名前」「美しいMattくんらしくて、アーティスト名としてしっくり来ました」「カッコイイ ローズめっちゃ似合うわ」と、ファンがコメントを寄せていました。

また、改名と共に9月30日に発表されたニューシングルの情報も解禁されました。

https://www.instagram.com/p/CFvqtKLjEzU/

YouTubeでも配信されており、「Matt様の世界観が溢れてて本当に素敵です!」「ピアノも弾けて、歌声も素敵ですね!」「これからもMattRoseとしての活躍、楽しみにしてます」と、Matt Roseさんの歌声に感動するファンの様子が伺えました。

Matt Rose / 「Unconditional Love」(Official Music Video)

Mattさんと言えば、写真を加工するMatt化ばかりが注目されがちですが、アーティスト・Matt Roseとしての活躍にも注目ですね!

Matt Rose プロフィール

生年月日 1994年7月18日
出身 東京都世田谷区
身長 182cm
体重 64kg
血液型 A型

source: Life is Art