元モーニング娘の後藤真希(35)現在がとんでもない事になっていると話題に

モーニング娘。の第3期メンバーで、ただ一人加入し、加入後に発売された「LOVEマシーン」ではセンターを務めるなど華々しいデビューを果たした後藤真希さん。ゴマキ全盛期はとてつもない旋風を巻き起こしましたが、弟が逮捕、母親が亡くなり結婚後の不倫報道など、プライベートは順風満帆とは言いがたい状態ではなかったでしょうか。そんな後藤真希さんの現在がとんでもない事なっていると話題になっているのです。

後藤真希の現在がヤバい!

モーニング娘。後藤真希全盛期の頃を知っており、LOVEマシーンは今でも歌って踊れる筆者マギーですが、現在はYouTube「ゴマキのギルド」でゲーム実況を行うなど新たな魅力を発信し続けていますね。

「後藤真希=モーニング娘。」という方程式が成り立ちますが、9月30日午後6:25から放送されるテレ東音楽祭2020で、まさか過ぎる衝撃の展開が待ち受けているというのです。

一体後藤真希さんの身に何が起こったのかというと・・・。

後藤真希、AKB48とコラボしてしまう

テレ東音楽祭2020にはモーニング娘。20が出演するのにもかかわらず、なんとAKB48とコラボすることが発表されました。

「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」のスペシャルメドレーを奇跡のコラボレーションでお届けするというのです。

後藤真希さんとAKB48の初コラボに、「AKB48と後藤真希さんとのコラボとても楽しみです」「このコラボは激アツすぎます」と、ファンが歓喜する様子も伺えました。

また、インスタグラムでもAKB48のメンバーにお誕生日をお祝いしてもらったことを報告していました。

アイドルとしての後藤真希さんも素敵ですが、モンハンなどのゲーム実況をする実況者の顔もかわいすぎてヤバいと話題になりました。

後藤真希プロフィール

1985年9月23日生まれ
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型

source: テレ東音楽祭2020, avex management